SSブログ

25周年のお祝いだね〜 [FF]

夕べ帰宅したらFC会報が届いてまして。
「あ、次のライブのお知らせ入ってるかな〜」と思ったら、案の定。
発送された[メール]は見てたのに、気持ちがそっちに行ってなかったわ[たらーっ(汗)]

はい、25周年記念ライブ、第2弾☆

藤井フミヤAnniversary Tour 15/25
ツアー日程はこちら

中野サンプラザ、昨日初めて行ったわ〜
と思ってたら、↑のツアーに入ってました。
今年は縁のある場所がZeppと中野サンプラザなのかしら?

25周年記念ベスト盤「15/25」(まだAmazonに出てない[あせあせ(飛び散る汗)])を引っさげてのツアーになるようですね。

なぜ「15/25」かというと、デビューして25周年だけど
チェッカーズが10年、解散してソロになって15年なので
そのうちのソロの曲をやる、ってことなんでしょうね。

いやいやいや。
それにしても日程がかぶりまくり。どぉしよぉ〜[がく~(落胆した顔)]
地元の大宮が、ここしか当たらなかったから行かなくちゃ、と思ったHYDEさま@福岡とかぶってる。
そしてラストのカナ県もHYDEさま@名古屋と。。。

平日でも19時ならギリで間に合うから渋谷と中野に行くしかないなぁ。
ん〜〜〜〜、でもやっぱり地元は行きたいし[バッド(下向き矢印)] 悩みどころだわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おわクリ初日進化してくライブ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。