SSブログ

パーマを [日常]

初めてかけました。まつげに。

くるんと持ち上がっております。ステキぃ〜[るんるん]
マスカラ付けなくても、目がパッチリな感じがします。

う〜ん、保ちは1〜1ヶ月半らしいですね。
なぜ今やっちゃったんだろ。もったいないなぁ。
特に何も予定がない時期に。
それにしても、本当にパーマ液をまつげに付けるんですね。
私、元々敏感肌なんで、後半は肌にしみてきてちょっと痛かったです[ふらふら]

今回はお試し価格だったから良いけど、次はどうするかちょっと悩むかも。
やってもらったお店は、対応は良かったんですけどね。
いちおう、エステサロンみたいな場所でした。
普段行かないから、落ち着かない[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、今なら来店してくださったお客様にタダで1コースプレゼント、って言われましたが。
なんだか勢いに負けて、次の予約を入れてしまいましたよ。
う〜ん、優柔不断なワタクシ、カモにされそうで怖い。。。。

妙齢な独身女性、ってあぁいうお店にはいいカモよね。
ずいぶん前だけど、お試しでやってかぶれたのも怖い思い出だし。
予約したの、ブッチしちゃおうかな〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛いっす…切なさがいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。