SSブログ

BS☆フジイ [FF]

フジではありません、BS☆フジイです。

今までだと...2クールになるのかな?
藤井フミヤさんが真ん中になって組んだ、RAWGANSが一緒に出演している
BSフジにて放送のBS☆フジイが、今日で最終回だったそうで[もうやだ~(悲しい顔)]

毎回他のアーティストがやってきて、一緒に歌をコラボレーションしたりして
けっこういい感じの音楽番組だったんですが。。。残念!

私はBS映らないので、会社の人にお願いしていつも撮ってもらってたんですが
昨日のは明日にもらって、ゆっくり観ま〜す[るんるん]
--
3/26追記。
録画したの、もらってきました。
LAWGANSがコメント入れつつの総集編、けっこう面白かったです。

意外に視聴率は良いみたいですね。
社長に今後も続けて欲しい、って言われたそうですから。
これだけガッツリ音楽やってる番組、珍しいから面白がってもらえてるのかも。
やってるメンバーたちも演奏、楽しそうですからね。

ただ、ミュージシャンは暖かくなってくると忙しいんですよね。
フミヤさんもF-BLOODツアーが始まるし、他の方々もサポートメンバーとしてライブとかあるだろうし。
なので一端お休み、って感じらしいです。

また秋くらいになったらやってくれるのかな。
楽しみに待ちましょう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

切なさがいっぱい久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。