SSブログ

久しぶりに [お気にモノ]

コミックを買いましたよん。

ちょこちょこ立ち読みはしてるものの、
最近はコミック売り場にあまり行ってなかったから気づかなくって[あせあせ(飛び散る汗)]


雨柳堂夢咄 其ノ十二 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

雨柳堂夢咄 其ノ十二 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

  • 作者: 波津 彬子
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 2008/01/11
  • メディア: コミック



この人の書く話、好きなんですよ〜[るんるん]
ふわふわした雰囲気で描いてある、不思議な話がとても面白いです。
いろいろ書いてらっしゃるけど
私はこの作品が好きで、コミックはこれだけ買ってるかな。
雨柳堂っていう骨董屋を取り巻いて起こる不思議な話です。
この作品、どうにも雑誌をさすらってて、今後もちゃんと続いてくれるか心配。

私が好きなのってマイナーなのが多いから、そういうパターンが多くってね[たらーっ(汗)]

もう1つ

傀儡師リン 5 (5) (ボニータコミックス)

傀儡師リン 5 (5) (ボニータコミックス)

  • 作者: 和田 慎二
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/03/14
  • メディア: コミック



これは昔から好きな和田慎二さん[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり話が面白くって好きです☆
若い女の子の傀儡師(=一人操りの人形師)が主人公で、かわいらしい人形がたくさん出てきます。
謎もいっぱいあって、これからどうなるのかとても楽しみです
5巻でもまだまだ先の見えないこの話、やはり長くなりそうですが。。。

今は和田さんは他の方の漫画の原作とかも書いてるので、けっこう見落としてる作品もありそう。
話自体が面白いから、他の方が書いてるのも読みたいな〜

最近はコミック自体を買うの控えてるから、減ったなぁ。

あ、今日からHYDEさまの携帯サイトでのライブ申し込みですよん。
なんとか東京当たりますよぉに[パンチ]

タグ:和田慎二
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BS☆フジイチャット状態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。