SSブログ

チャット状態 [VAMPS(HYDE)]

今日は珍しい時間にHYDEさまがご降臨[ぴかぴか(新しい)]

HYDEISTにいらしてくださったのだ。
私も相当珍しく早めの時間に気づきまして。

前回、約束してくれた、バンド名を教えにきてくれました。いやぁ、優しいなぁ[揺れるハート] と思っていたら、
めっちゃくちゃ焦らされました~

BBSが変なチャット状態に。
しかもあまりの焦らされように、楽しくなってきちゃった[るんるん]
だってすんごい勢いでログが流れていく中、HYDEさまってば晩ご飯の話したりしてそらすんだもん。
きたか?!って思ったら[66666]の番号とれた人におめでとう★言ってたり…

1時間あまり、リアルで楽しませてもらいました。
面白かったよぉ~〓

4/1発売の雑誌でKAZさんと表紙だそうな。
あ、発表したのはバンド名じゃなくって、KAZさんとのユニット名と言ってたな。
ドラムはまだ決まってないそうです。
カッコ良さげな名前でしたよ[ひらめき]

タグ:HYDE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに日光ってすごいな〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。