SSブログ

うぉっ、追加っすか [VAMPS(HYDE)]

まぁ、あるだろうとは思ってましたよ。
それにまだ出てないけど、ディスト限定ライブもあるだろうし。

確かにね、
10月はチケが確保されてないから、よく見てたら
大阪と東京の間にやけに日があいてるなぁと思ったのよ。
....名古屋は気づかなかったけど。

HYDE ソロツアー、追加10公演発表〜

追加が10ってすごいですねぇ。
それぞれ名古屋、大阪は2週間もかの地にいる事になるのかしら?
ゼップを2週間も借り上げって、お金かかりそう。
まぁでも、同じ場所で続けてやると、後半盛り上がりそうだよねぇ。

あぁ〜東京最終、行きたいぞぉ〜[パンチ]
まだ東京公演自体、取れてないしね。

携帯サイトの申し込みが終わったと思ったら追加が発表とは。
商売、ウマいですなぁ〜

そして明日は発売日ですよ。


Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!in OKINAWA

Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!in OKINAWA

  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • メディア: DVD


こちらは明日、届くはず[るんるん]
まずは、特典ディスクが見たいで〜す☆


DRINK IT DOWN

DRINK IT DOWN

  • アーティスト: L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
  • 出版社/メーカー: KRE(SME)(M)
  • 発売日: 2008/04/02
  • メディア: CD


こちらは初回、シールがおまけ。
やっぱり欲しいから買わなくちゃ〜
前に買ってたお店が潰れちゃったから、ドコで買おうかなぁ。


タグ:HYDE 追加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そうかぁ〜スイートベイジル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。