SSブログ

手に入れました [L']

水曜発売の2点。


Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!in OKINAWA

Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!in OKINAWA

  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • メディア: DVD


こちら、とても楽しみにしておりました[揺れるハート]


DRINK IT DOWN

DRINK IT DOWN

  • アーティスト: L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
  • 出版社/メーカー: KRE(SME)(M)
  • 発売日: 2008/04/02
  • メディア: CD


こちらもやっと形があるものとして手元に来ましたよ〜[ぴかぴか(新しい)]

DVDはさっそく特典ディスクから見る私。
あれ、記録用の映像からピックアップしてくれてるんですね。
映像のピントがビミョ〜だもん。
でも貴重な瞬間がたくさん入ってる。嬉しいなぁ[ハートたち(複数ハート)]

私が行った6カ所のうち2カ所しか入ってなかったけど、
秋田のいばら〜と、岩手の椀子そば&前掛けが入ってたから十分だわぁ。
今でもくっきり記憶に刻み込まれてる事件だけど、より鮮明になって嬉しい!!

そして1枚目を後から見ると、映像がよりキレイに感じられていいですな。
カメラワークが芸術的な感じ。
ちょこちょこあっちこっち飛ぶけど、そんなに気にならない。
メッチャクチャ楽しそうなメンバーがあふれてて、素敵なDVDだわぁ。
今のラルクのいい雰囲気が存分に出てますな。

あっ、初回特典のペタペタスケジュールシールはteっちゃんでした。
最初見た時は、これ誰だ?? って思っちゃったけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。