SSブログ

やっ、やりましたよ!!! [VAMPS(HYDE)]

ここしばらくの悩みの種だった、HYDEさんのソロツアー。
念願の東京公演を当選しましたっ[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

やった~!!
めっちゃ嬉しい[うれしい顔]

モバイルサイトさまさまだわっ[手(チョキ)]

これも助言いただいたmさんのお陰だわぁ[るんるん]
本当にありがとうございますm(_ _)m

まぁ助言どおりでも外れた可能性もありますが、元々の申し込み方じゃまず当たらなかった気がするもん。
あとは会社の人に頼んだもう一組がどういう結果か…
気にはなりますが月曜までガマンです[あせあせ(飛び散る汗)]

これで追加の東京分まで当たったらサイコ~[ぴかぴか(新しい)]!だけど、1公演行けるだけでも気持ちがすごく楽になりました[わーい(嬉しい顔)]

----
会社の人に頼んでた分はハズレでした[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ハイちゃん

おめでとー☆
私も相方がいれば参戦してみたかったけど
ライブハウスは体力的な心配が・・・で、断念^^;

楽しんできてくださいね♪
by ハイちゃん (2008-04-05 09:43) 

mimipon

>ハイちゃんさん
ありがとうございますぅ〜(^^*)

HYDEさんのソロ、楽しいですよん。
私はハコライブも好きなんで、あの雰囲気はクセになります。
前の方だとずいぶん潰されますけどね〜
後ろでまったり見ても、十分楽しめると思いますよ?
ワタクシは今回も頑張ってまいります!

nice!もありがとうございました♪

by mimipon (2008-04-06 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手に入れましたうふふふふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。