SSブログ

近いのはやっぱり嬉しい♪ [B']

まだ手元にチケットはありませんが、今後の席が判明したものが2ツ。

4/25(金)のB'z@さいアリは
アリーナB1ブロック、3列目だそうで。
友達から連絡もらいました[わーい(嬉しい顔)]
(.....下の記事で書いてましたね[たらーっ(汗)])

端だけど、けっこう近いよね〜〜[揺れるハート]
あと2週間、待ち遠しいなぁ〜

もう1つは上川さんが出演する「ウーマン・イン・ブラック」です。
今回は多分一番早いであろう先行でゲットできました[ひらめき]

以前、三上さんがPARCO劇場で「ヘドウィグ〜」をやった時に
そんな方法があったのか!! と後で気づいて悔しい思いをしたのを、
今回は申し込み直前で思い出したんでした[手(チョキ)]

持っててもほとんど使った事のない、PARCOカードが役に立ったわぁ。
このために持ってたのかしら?って気がしてしまう。

ゲットできたのは2列目、センターブロックのサイド寄り。
この作品タダでさえ怖いのに、そんな前で観たらヤバいよ〜
上川さんも2度目の再演(計3回目)だから、より演技が深くなってるだろうし[キスマーク]

どちらもけっこう近い位置で観られるから、楽しみだわぁ[るんるん][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WOWOWドラマ魔の一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。