SSブログ

精霊の守り人 [気になるモノ]

初めはBSのみの放送だったようですが、4/6から地上波でも始まりました。

NHK教育 毎週土曜 朝9時〜 「精霊の守り人」←※注意! が出ます!

とっても嬉しかったのだ。
なぜって?

だってまだ音源化されていない、
L'Arc〜en〜CielのSHINEがオープニング曲なんだもん[るんるん]
思わず何度も聞いちゃったけど、なんかライブで生で聞いたのが頭の中に残ってるだけだから
ビミョーに違う感じが気持ち悪い。
でもそのうち、頭の中のが薄れていって、これが普通になっちゃうんだろうなぁ。

早くちゃんとフルで聞きたいわぁ[ハートたち(複数ハート)]
この曲、好きなのよねぇ〜

なんとはなしに、1話から見始めたら、ちょっと面白い。
しばらく観てみようかな。

ん? でもこれってもしかして異常に長いのかな?
「DVD11巻発売」とかって書いてあるんですけど???

しばらくは新曲聞きながら、お話も楽しめそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔の一週間ベイジル抽選結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。