SSブログ

気になるツアーグッズ [B']

19日からB'zのアリーナツアーが始まります。
アルバムツアーですね。

...もしかしてラルクの上海の初日と同じ日かな[目]

先日、B'zのFC会報と一緒にホールツアー時のグッズがチラシで入ってきました。
そしてアリーナではまた増える、って書いてあったので、見てきましたよん。

グッズ一覧 ←ここ
チラシの時点で気になってたのは長Tシャツとネックウォーマー。
そして追加になったところではマフラータオル。
だって、マフラータオル好きなんだもん。
しかも今回、迷彩柄になってしまいましたよ。
毎回迷彩柄は何かしらあった気がするけど、タオルになるとは。

そしてもちろん。ガチャは欲しいよね~[るんるん]
今回、色違いを数えなくても12種類。
これなら私がやる回数くらいならダブる事ないかしら?
やりすぎないようにしなくっちゃ~
さて、宣言通り、買ってきましたよん

BURN -フメツノフェイス-

BURN -フメツノフェイス-

  • アーティスト: B’z,KOSHI INABA
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD



何度か聞いたくらいだと、ちょっと変わった感じ? てくらいの感想。
もっともっと聞き込んでおかなくちゃ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Victoria

迷彩柄のマフラータオルかわいいですよね!(人*´ω`*)
都道府県の形が迷彩になっているだなんて!
by Victoria (2008-04-18 15:50) 

mimipon

>Victoriaさん
毎回、迷彩柄はいろいろ出てた気がしますが、マフラータオルは貴重な気がしますよね♪
都道府県の形、っていうのはまたオシャレですね〜

こちらもnice!ありがとうございます(^^)

by mimipon (2008-04-18 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。