SSブログ

筋肉痛だ... [日常]

昨日は立川の昭和記念公園に行ってきました。
今はちょうど「はるいろものがたり」開催中なのです[るんるん]

私たちのお目当てはチューリップ!!
RIMG1779a.jpg

この子も可愛らしいでしょ〜?
いろんな種類がたくさん咲いてるんですよぉ。
後ほどもっと様子をアップできると良いな[わーい(嬉しい顔)]

たんまり花を見た後、腹ごなしに、ということでフリスビーをしたんですが
数回目にて多少上達しまして、ラリーのように続くようになりました。

続くとより楽しいですね、アレ。
気がついたら1時間以上もやってました[爆弾]
そりゃ〜、もちろん筋肉痛にもなりますよ。
普段ライブに行くくらいしか運動してないですからね〜[あせあせ(飛び散る汗)]
あちこち身体がギシギシ言ってます。

そうそう。
今日は抽選結果を楽しみに待っていたのに、HYDEISTのVAMPS追加公演の結果が.....
お知らせの不備で申し込みできてない人がいたから
申し込みの延長&5/1に抽選発表ですって!

ずいぶん伸びましたな〜
しかも、モバイルの申込日終わってるじゃん、それ。
もしかして営利目的ですか〜!? と思わせるような日程。
なんだかねぇ、、、、

でも、別口で東京をもう1口手に入れました[手(チョキ)]
これで東京3公演確定だっ[揺れるハート]
後は追加の大楽が手に入ったら良いけど、ダメでも27日が取れたら良いなぁ。

福岡は結局チケットを見てから行く日を決めようかなぁ、と悩み中。
基本的には9/6側の週が希望なんだけどね。
も、し、か、し、て。
8/30,31側の週がやけに良い整理番号が来ちゃったりしそうでね〜
土日とはいえ、福岡は定価でも売り手がつかなそうで不安ではありますが[たらーっ(汗)]

今日はお疲れだから、いつもより早く寝ようっと[3]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初心に戻るウルトラ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。