SSブログ

VAMPSいっぱ〜い [VAMPS(HYDE)]

今年のL'ArcenCielのボーカルのhydeさんのソロプロジェクトが
  VAMPS(ヴァンプス) という名前に決まったんですよ。

でもって、前から話はありましたが、昨日発表されました。

LOVE ADDICT

LOVE ADDICT

  • アーティスト: VAMPS
  • 出版社/メーカー: デンジャー・クルー・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/07/02
  • メディア: CD



ご本人によると「賛否両論」だろう、ということですがどんな曲かなぁ。
楽しみぃ[揺れるハート]
そしてHYDEさんのモバイルサイトからメールが。
可愛らしい口調&長文に、読んだ時はちょっと変なヤツになってました。
うははは、カワイ一つうの[ぴかぴか(新しい)]

登録した名前を呼んでくれてたので、本名にしとけば良かったなぁ...なんて。
そしてそっこう保護してみました。
ホント、ファンってバカよね。

もう1つ。
今日はVAMPS LIVE 2008の追加公演のFCでの抽選結果発表。

東京 10/27 を1枚確保できました[わーい(嬉しい顔)]

やったぁ〜!!!
本当は28日の大楽が欲しいけど、取れただけでも十分だわぁ〜
後はモバイルサイトの結果がどうなるか、だな。

ちなみに@ぴあの抽選はすべて外れてました[バッド(下向き矢印)]

私があと欲しい日は、 8/2仙台、10/18、25、28東京です。
難しいとは思うけどねぇ。
思ったよりは東京チケも手に入ってきて、一安心です[手(チョキ)]

タグ:当選 VAMPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう4年半なんだ川崎でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。