SSブログ

川崎でも [アッキー]

少し前にゲキシネツアーが今年も! 

っていうので喜んでたんですが
「上映中有効」なチケットだからまだいっか、と買ってなかったんですよ。
しかも観たい「SHIROH」は一週間しかやってないし。

そしたら川崎チッタでも上映してくれるようです。
詳細はこちら

よくよく見てみると、川崎の方が上映早い?
こっちに行こうかな〜[ハートたち(複数ハート)]
もちろん舞台で観たいけれども、ゲキシネは出来がすごいいいからねぇ[るんるん]
ぜひ観に行かなければ!!!

相棒の映画も始まったし、今年は思いのほか、映画館に行くコトになりそうだわ。
もう観てきた人、いるのかしら?
どちらも、すっごい楽しみだわぁ[かわいい]

タグ:SHIROH 相棒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。