SSブログ

未明の地震 [ちょっとイヤな事]

夜中に地震がありましたね。
普段は寝てしまうと起きない私も、あまりの揺れ加減に2度も気づきました。
布団の中に入ったままでしたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

震源地近くの方は大丈夫だったでしょうか?
怪我とかなければ良いんですが。

ウチでも震度4でしたからね〜
ちょっとビビりました。寝ながら
実家の方もけっこう大きかったので心配でしたが、大丈夫だったようで安心。

天災は突然来るから怖いですね。
備えておく、って何をすれば良いのかなぁ。
いちおう水のボトルとレトルト食品はいつも常備してるけどね。
そして少しずつ消費していくのだ[ひらめき]
とりあえず貴重品はしまう場所を決めとこうかな。
タグ:地震
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊びまくり&お腹いっぱい新曲〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。