SSブログ

3年後かぁ [L']

私はその頃は何をしてるのかな~

夕べからFCやら、バタバタいうから何ごとが?!
と思っていたら、ラルクさん。
ドームの次のライブは3年後ですか…

まぁね、7days前の待ってた時間に比べれば、確実に帰ってきてくれる訳だし[わーい(嬉しい顔)]

あの頃は、どうなるんだろうなぁ…と漠然と感じてた不安が育っていくのが苦しかったもんね。
そのうち動いてくれるだろう、と思い続けて2年半。
長いよ〜、いつかなぁと待ってる時間としては。

ここしばらく、今までにないスゴい勢いでライブをやって駆け抜けてたから、
この後はどぉなるのかなぁと思ってはいたけども。
こんなふうに急にお休みになるとはね〜
予想外[たらーっ(汗)]

ん〜....実は。
売れてないドーム公演を買わせるためか?!
とは思うものの、やっぱりすごく考えさせられてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

昼頃に焦って新聞買ったもん。

でも、解散なんていっさい考えなかった自分にもビックリ。
そう書いてる人を見て、気づいたのでした。
今はメンバーみんな、ラルクが楽しそうだったからね。
これまでになく、ラルクにハマってる私の流れとしては、今止まられちゃうのは残念だけどね[もうやだ~(悲しい顔)]







ふぅ。
今週は家庭の事情で一週間仕事は休みデス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fブラ〜♪無事に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。