SSブログ

気持ち悪〜い [ちょっとイヤな事]

ここのブログ。
夕べの夜中の2〜3時の間に3000もアクセスがあるんだけど。

ソネブロがまたおかしくなっただけかなぁ???

普段は多くても数百のアクセスしかないのに、さっき数字を見てビックリしたぞ〜
そんなに見るところないと思うんだけどなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも1時間でそんなに読めないでしょ。
それに最新の25件くらいがクリックしまくられてる感じで。
ちゃんと読んでくれてるんなら、それでも構わないんですけど。

嫌がらせ???
ちょっと気持ち悪いですねぇ[ふらふら]

ーーーーー
今、久しぶりに登録してるアクセス解析を見てきました。
やっぱりソネブロのがおかしくなってるだけみたい。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

タグ:アクセス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

L'7チケット来たそういえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。