SSブログ

そういえば [日常]

今日は妹のダンスの発表会を見てきましたよ。
ジャズダンス。

彼女はずぅっと頑張っている訳ですよ。
さすがにねぇ、けっこううまいです。
以前より身体が締まったから、今回は余計に動きが良い感じがしました。

人が踊ってるのとか見るのは好きなんでね、良かったんですけども。
でもヒップホップはあまり心惹かれなかったなぁ。
私には合わないのかも、ね。

んでね、せっかく都内に出たから、ついでに愛光堂へ行ってみたの。母にストラップをあげたくて。

そしたらさぁ、2階へ上がってみると扉が閉まってたのよ。
「製作中のため、3時までお待ちください」 みたいなコトが書いてあって。

噂で閉まっている時がある、って聞いてはいたけど、実際に見るとビックリですね[考えてる顔]
何時から閉まってたのかなぁ?
私は行ったの2時ころだったから1時間くらいぶらぶらしてたから大丈夫だったけどね。

んで、15:10ころに行ったら、店内は人が8人くらいいたかな~
ずいぶんいっぱい。
ブレスを作ってもらう手続きを聞いたり、買える商品を買ったりするお客さんがひっきりなし。
それもお店の2人はきちんと丁寧に対応するから、
あれじゃあ確かに製作時間を取らないと予約をこなせないよね。

ワタクシは少し悩んだ末、可愛らしいストラップを買いました[ぴかぴか(新しい)]
2000円。

父の携帯にも以前に既成のストラップを買って付けといたのを見て、
母が「コレいいわね」って珍しく言ってたのでね。
本当ならオリジナルのを作ってもらいたくて6月の予約日にも電話したんだけど。
さすがに繋がらなくて。
7月の予約では繋がるといいなぁ。と、それまでのつなぎのつもりで。

気に入って&多少は効果があってくれたら良いな[花]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気持ち悪〜い月を見ると.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。