SSブログ

月を見ると.... [FF]

今日は満月ですよ。
皆さん、月を見ましたか?
台風が行ってしまって、とても綺麗な満月が見えましたよ☆

月を見ると彼の言葉を思い出します。
「ドコか違う場所にいても、同じ月を見てるんだよ」っていうようなコトを言ってたんですよ。
キザですね〜、フミヤさんは[わーい(嬉しい顔)]

今日はそんな彼に逢ってきました。(一方的にね)
表参道ヒルズにてミニライブがあったのです。
明日は25周年の記念アルバムが発売ですからね。

080520_1929~01a.jpg
ほら、表参道ヒルズでしょ?

身内のことでバタバタしてたら、日にちを忘れかけてたんですが
夕べ、たまたま気づいたんですよ、明日だって。
なので時間とかを調べたら、仕事が終わってからでもなんとか間に合う!

ってコトは、行かないとぉ[るんるん]

というコトで、仕事が終わって速攻向かいました。
整理券が出てる、ってコトでその人たちはドコかなぁと思ったら
下の広場みたいなところに100人くらいかな。でも立ってるの。

そしてその他の人々は、ヒルズ独特の吹き抜けを取り巻くような
それぞれの階のガラスの端に張り付いてました。
私も、一番端に続けて並んでみました。
整理券を持ってる人たちからしては5階上。
ちょっと遠いかな、って感じでしたが、頑張って首を伸ばせば見えそうだったんだもん。

実際、背伸びしてたから足が吊りそうでしたが、頑張ってればちゃんと見えましたよ[手(チョキ)]

とりあえずセトリを。
1.Another Orion
2.TRUE LOVE
3.大切な人へ
それぞれMCを交えつつ20分弱くらいかな〜
あっという間でした。

080520_1920~01a.jpg

コレは終わってから撤収してるところを撮ったもの。

衣装はグレイのパンツに黒の革靴、白のネクタイをしそうなシャツ(でもネクタイなし)に
黒地にキラキラが入ってるような微妙にチェック?鹿の子?柄のカーディガン。
両手の薬指に指輪。
髪はFブラライブの時よりもずいぶん短め。ツンツンたててる。
ちょっと顔、焼けてたかなぁ、黒っぽく見えました。
短めの髪と黒っぽい顔が若く見えてましたね。
ちょっと遠かったから余計なのかもしれませんが.....

空間が少ないからか、丸ビルよりずいぶん音が良かった気がします。
フミヤさんの声も調子が良くて、キレイに伸びてましたしね[るんるん]
その代わりMCがあまり聞こえませんでしたけど。
間違えた時とか、お客が湧いてたから余計に。

そうそう、「大切な人へ」の出だし、間違えてやり直してました。
相変わらずな人ですねぇ[かわいい]

思い出したらもうちょっと書きたいと思います。

テレビカメラがはいってたので、明日の芸能ニュースでやるかもしれませんよ[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういえばベスト盤発売〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。