SSブログ

ベスト盤発売〜 [FF]

レーベルの垣根を越えて、15年分のベスト盤、なんだそうな。


FUMIYA FUJII ANNIVERSARY BEST“15/25”(初回生産限定盤)(CD2枚組+DVD付)

FUMIYA FUJII ANNIVERSARY BEST“15/25”(初回生産限定盤)(CD2枚組+DVD付)

  • アーティスト: 藤井フミヤ
  • 出版社/メーカー: SMA(SME)(M)
  • 発売日: 2008/05/21
  • メディア: CD


こちらは初回限定版
PVが15曲も入ったDVDが付くの。お得でしょ[ハートたち(複数ハート)]
帰宅したら来てるかと思ったら、今回のは宅配便なのね。
アマゾンは置いていっちゃうヤツと宅配便の違いはなんなのかしら?
厚みがあるヤツは置いてかないのかな〜


FUMIYA FUJII ANNIVERSARY BEST“15/25”

FUMIYA FUJII ANNIVERSARY BEST“15/25”

  • アーティスト: 藤井フミヤ
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
  • 発売日: 2008/05/21
  • メディア: CD


こちらは通常版

ベスト盤とはいえ、リテイクしたものとか、なぁんにもないの。
ちょっと寂しいよね〜
だって、初回版みたいにオマケがつかないと、全部持ってるから買う意味ないんだもん。
聞いたコトない人、持ってない人にはいいんだろうけどねぇ。

まぁ何はともあれ、コレを引っさげて夏から始まるライブが楽しみです[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月を見ると....相棒 ー劇場版ー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。