SSブログ

相棒 ー劇場版ー [お気にモノ]

やぁっと観てきましたよぉ[目]
何かというと....相棒 劇場版 ←※音が出るので注意!

バタバタしてる間に終わっちゃうかと思って焦りましたよ〜。
だって、やっぱりせっかくの機会ですから、劇場で観たいですもん[揺れるハート]

なんかねぇ、1、2週目は1位を取ってましたよね。
ビックリしましたよぉ。
相棒の時代が来た![ぴかぴか(新しい)]って感じでしょうか。

こんなコトを言いながらもレディースディの1000円で観てくる辺り、ダメなファンかしら?
公開から3週間も経つのに、思ったよりも人が入ってました。
嬉しいですね[るんるん]

で、感想ですが。
面白かったけど、もうちょっと、って感じでしょうかねぇ。
初めて相棒を見る人にはちょうどいい感じかもしれませんね。
でも、ずっと観てる相棒ファンからすると、び、微妙?

気持ち悪さが残る、っていうか
入れたいコトをいっぱい盛り込みすぎて、説明が足りなさすぎって感じ。
たぶんあちこち撮ったもののカットしたところが多かったんだろうなぁ。
映画だと2時間に入れる、って言うの大きいみたいだもんね。

話の雰囲気だと
事件の犯人を捕まえるの、途中まではすごく盛り上がってたのに
カッシーが服毒した辺りから、急にあっさり捕まっちゃうのが変な感じがする。
雛ちゃんの黒さがあんまり出てないしさぁ。

劇場版を観たら、小説も読もうと思ってたけど、噂によると完全版のシナリオがいいみたいですね。
月刊シナリオ6月号をなんとか手に入れたいな〜
そうしたらあちこち疑問点が解決しそうだ。

でもね、やっぱり大きなスクリーンで相棒が観られることが嬉しいので、
できたらやってるうちにもう1度観に行きたいなぁ。
きっと、2度目はまたちょっと違った感想が持てる気もするからね[わーい(嬉しい顔)]

あ、パンフが新聞っていうのはちょっとカッコ良くていいんだけど、
読んでまた戻そうとすると、うまく収まらないのが気に入らないわ[たらーっ(汗)]
タグ:相棒 劇場版
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

でめらむ

こんにちわ mimiponさん。
相棒観ました。シカゴから帰ってくるときに機内映画でやってました。
確かに短い時間に色々と詰め込んでいたいので、内容が少し稚雑なところもありましたが、それを上まわる右京の濃いめの味が何とも良いところですよね。マラソン大会の意味が全く無かったのですが、薫が走るぐらいが丁度良かったという想いが残りました。
by でめらむ (2008-06-06 05:58) 

mimipon

>でめらむさん
初めまして、コメントありがとうございます★
レス遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

機内でも相棒の劇場版やってるんですねぇ。
教えてくださってありがとうございます。

ご指摘通り、詰め込み過ぎを上回る、右京サンの味がいいですよね。
マラソン大会、、、確かにあまり意味ない感じもしちゃいますねぇ。
せっかくだから女性陣2人の走り終わった所を入れたりすればいいのに、とか思いましたもん。
薫ちゃんの走り回ったり、川に飛び込んだりは似合ってましたね。

あぁ、もう1回観に行く時間はあるかな〜

by mimipon (2008-06-08 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベスト盤発売〜薬師寺展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。