SSブログ

薬師寺展 [気になるモノ]

会社帰りに観てきました。
金曜日は20時までやってる博物館が多くて嬉しいですね!

お友達がタダ券を手に入れて、誘ってくれました[るんるん]
ちょうどNHKでも特集のテレビをやってたりして、興味が高まりましたね。

終了間近、っていうのもあるんでしょうが、混んでてビックリ。
しかも皆さま慣れてる方が多いのか、説明の機会に行列&ロッカーが空きがなくて...

内容はすごく良かったデス。
仏像3点がとても素敵で。
後ろから観られたのも嬉しかったですね。

聖観音像はとてもオシャレな雰囲気で親しみやすく、
日光&月光菩薩像は大きさのせいもあるのか、恐れ多い感じがしました。

本当はもうちょっと時間をかけて観たかったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相棒 ー劇場版ーバラ苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。