SSブログ

当選…? [日常]

ぜ~んぜん覚えてなかったんですが、荷物が届きました。

マルサン製品の詰め合わせ[るんるん] です。
当選したんですねぇ

080529_1950~01001.JPG

以前にアッキーの生歌を聞くために、サイトに登録した際に応募してたんでした。
何がきたのかと思いましたよ~

ライブの時もお土産でたくさん詰め合わせもらったのに、なんて太っ腹な会社なのかしら。
美味しく頂かせていただきます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

スズ菜

うわぁ~よかったねぇ。
おいしそうじゃない!
私はハズレたみたいです。

ところで明日のNHKホールで
T.M.R出るみたいだけど、mimiponいくの?
by スズ菜 (2008-06-01 23:36) 

mimipon

>スズ菜ちゃん
ありがとう(^^*)
初めは何だろう、と思ったよ〜
すっかり忘れてました。

おぉ、明日はMJの収録があるんだねぇ。
全然気づいてなくって、スズ菜ちゃんの書き込みで知りました(^^;)
おとなしく放映を観ます★

ちなみに明日は私は東京ドームで〜す!

by mimipon (2008-06-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めざましテレビOS戻したけど... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。