SSブログ

ジャパン公演(ネタバレなし) [L']

ラルクのL'7ジャパン公演、1日目の東京ドームにいってきましたよん。
楽しかったぁ〜[るんるん]
距離が遠くても十分楽しめました!!

あ、すっかり勘違いしてて、私の席はkenちゃん側でした。
おっかしいなぁ〜? ちゃんと座席表を見たはずなんだけど。
ほとんど真横。でも正面よりは距離が近いかな。

オープニングがすごくかっこいい。
hyちゃんが必見て言うのも分かる。
そして、意外な(よく考えればそうでもないかな)セットでした。カッチョ良かった!

セトリはドームにしてはすごく意外&私の好きな曲が多くて驚きました[るんるん]
アレやらアレやら聞けて嬉しかったぁ〜
いつぶりだろう、って感じで。
海外のセトリとは結構変わってたのかな。

開演は10分押し。思ったより早くてビックリ。
ジャパン初日だから結構押すかと思ってたけど、海外でやってきてたから大丈夫だったのかな。

hyちゃんは終始ご機嫌で楽しそうでした。
髪、少し切ったのかな? すっきりした感じで良かったです。
メイクはあんまりしてなかったと思う。
全体的にナチュラルな雰囲気で、好きな感じでした[わーい(嬉しい顔)]

hyちゃんはまた頭も体も踊りまくり。あんなに振って大丈夫か?な場面もあったり。
kenちゃんがまた嬉しそうな顔を終始しててねぇ。
しかも走るわ、頭を振りまくるわ、あれでよく演奏できるなぁと。
4ヶ月ぶりに逢って、あんなに髪が伸びてるのにもビックリ。
あの髪で、微妙にヒゲ伸びて(ましたよね?)、ニヤニヤしてたら不審者だよ〜[たらーっ(汗)]
teっちゃんはあまり見てなかったけど、ピョンピョン跳ねてましたね。
今日はユッキーの笑顔も何度か見れました。

hyちゃん、今回も投げキスしまくり。安くなりましたな(笑)
ツボなシーンがあっちにもこっちにも。
まるままDVDにして欲しい...[揺れるハート]

これは書いてもいいかな?
ついに!!!
hyちゃんがユッキーにキスしましたよ。
油断してるユッキーにhyちゃんが横からほっぺにチュってして、
ユッキーが驚いた顔でされた所を手でフキフキしてるのが可愛かったです。
そして、そのシーンをちゃんとキャッチしてくれたカメラさんもナイス[ぴかぴか(新しい)]

日本初日とは思えない盛り上がりでした。
あと2日、満喫してきます[ひらめき]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

919x178

つ…遂にユッキーにまで!!(笑)

セトリが気になります…
が、我慢我慢…大阪までのお楽しみ…

明日の東京公演も暴れちゃってください♪
by 919x178 (2008-06-02 09:45) 

mimipon

>919×178さん
そうなんですよ! これでメンバー全員制覇です★
31日はユッキーの笑顔も結構見れて、なんだか私的にユッキー熱が上がりました。

セトリは絶対見ない方がいいです!
もうちょっとの辛抱ですから頑張ってください(^^)

明日もめいっぱい暴れてきますよぉ〜

.......実は急きょ、大阪楽も参加することになりました。えへ♪

by mimipon (2008-06-02 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OS戻したけど...◎東京ドーム1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。