SSブログ

◎東京ドーム2 [L']

ジャパン、2公演目。
昨日よりステージと真っ正面の間。微妙に遠い。

昨日も席に着いて驚いたけど、今日も通路側〜[手(チョキ)]
それだけでも気分は上昇[グッド(上向き矢印)]
後ろでも通路側なら好きに暴れられるもん。

この記事もまだ全然まとめられてないけど、とりあえず大阪に行く前にアップ。


このあと、ネタバレ含みますのでご注意を!!!



なんかねぇ、昨日よりもすごい盛り上がってました。
ウワ、なんかスゴくない??って感じ。
昨日はそんなでもなかった私も、めっちゃ汗かいちゃいましたもん。



<セトリ>
01.REVELATION
02.Pretty girl
03.Caress of Venus
 (hyde MC)
04.DRINK IT DOWN
05.DAYBRAKE'S BELL
06.sell my soul
 なんでteっちゃん座るのかな、って思ったら3人とも中央の船の縁あたりに集まって座る。
 座ったままいい雰囲気で演奏。
 カメラが4人入るように映したシーンがめちゃ美しい....

(幕間ドラマ)
07.get out from the shell
08.THE NEPENTHES
09.My Dear
 kenちゃんキーボード演奏&ギター背負ってる
10.LORELEY
 hyちゃんサックス演奏。
11.永遠
 炎がたくさん。

12.forbidden lover
 hyちゃんの目のドアップ&黒い涙が目尻に。→MC時に少しはける
(kenちゃんMC)
13.SEVENTH HEAVEN
14.Killing Me
15.STAYAWAY
16.Ready Steady Go

●EC
17.Feeling Fine(P'unk)
18.HONEY(P'unk)

19.NEXUS4(新曲)
20.Driver's High
21.LINK (曲中にてメンバー紹介)
22.MY HEART DRAWS A DREAM
 今日はhyちゃんも安心したのか、客が歌ってる所を高い声で調子を取ってた。美しかったぁ〜

(MC)
23.星空
 hyちゃん、最後涙ぐんでたような....




hyちゃんの服、まるっきり一緒なのかな?
雰囲気が似てるだけ?
白い長袖シャツの手の辺りがふんわりしてて、ユッキーのシャツと同じ感じだった。
黒のベスト。今日は膝くらいまであったかな〜。昨日の長さは未確認。

膝より少し短い黒?焦げ茶?のブーツ。
髪は昨日より横が短くなってた。バサバサした所がなくなって、よりすっきりした感じ。
メイクは結構はっきり目。泣いた時に黒い涙だったもん。
指輪と左手首グルグルはやっぱりしてた。

ユッキーのパンクの時のシャツの上に着てた黒いやつ、
昨日のhyちゃんが後半に着てたのと首の辺りが同じデザインだった。
また同じブランドのかしら?


パンクのカラーボールがやけに増えてて驚いた。
増やすだろうとは思ったけど、大きな黒の篭にたんまり入ってた。
hyちゃんがちょこんとしゃがんでお客に「行くよ?」って感じでひょいっと投げてたのが可愛くてね〜
あと、チュってして投げたボールもあったなぁ。

パンクのkenちゃんがドラムセットに座って移動が多かったんだけど
何度も車のハンドル握ってるふりしてくるくる回してた。
確かに定位置につくとkenちゃんは回るんだけどね〜

メンバー紹介は「映画館で隣に座ったきれいな女性が急に手を握ってきた時の一言」
がマイクに向かって「チュチュチュ〜」とキス。
そして「それが実は男性だった場合の一言。」がまた「チュっチュチュチュ〜」とさっきより長めのキス。
そしてギュッ!って自分を抱きしめてハグを表現。

演出が結構変わってた気がする。主に照明、というか天井?
天井にカラフルな模様が映ってたのがなくなった。
そのかわり船のシルエットが天井に映り込む回数が増えてた気がする。
最後の星空の天井も昨日は映像だった気がするけど、今日はミラーボールの反射だった。
ミラーボールは青→白(黄色?)に変わって途中から回りだしてた。
まぁどっちも綺麗だったけどね。

プリガでhyちゃんは絡めなかったけど、kenちゃんとteっちゃんが下手花道でじゃれて演奏してた。
hyちゃんがteっちゃん舐めようとしたのはKilling Me(カメラにアピールしてたけど多分舐めてない)
hyちゃんがkenちゃんに後ろからのしかかるようにぎゅってしたのはREADY STEADY GO
↑こういう時って本当にいたずらっ子の顔するんだよねぇ★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。