SSブログ

ジャパン公演3 (ネタバレなし) [L']

いやぁ、今日も楽しかったですよぉ!!

真横だったけど、前から5列目でした。
オイシイ思いも少しだけできました[揺れるハート]
音はさすがに微妙な時もあったけど、それはそれ。

初めの方はhyちゃんの声がちょっと疲れが見えて、最初のMCでも嗄れたりしてたけど
後半になるにつれ喉が開いてきたのか、けっこう綺麗に声が出てましたね。

メンバーもみんな楽しそうで[わーい(嬉しい顔)]
今日のhyちゃんの衣装はめちゃツボでねぇ。
どっか雑誌にとか載らないかな〜

そうそう、今日は中に入ってビックリしたんだけど
2階席に客をいっさい入れてませんでした。

さすがに平日だから、かねぇ?
でもそれじゃ〜、日曜にいって
急に追加したくなってもなかなか手に入らなかったのも分かる気がする。
譲ってください、って人が多かったから。

東京3日間終わって、思うのは[今回はよりラルクらしいライブだったなぁ]と。
選曲がねぇ、ラルクらしさがすっごい味わえると思うのよね。
ちょこちょこセトリ違ったりして嬉しかった[キスマーク]


今日は、幕間ドラマの続きを終演後に流して「重大発表

写真集の発売&ドキュメント映像が来春発売、でした。

それにしても『活動休止や解散ではありません』と
言い切って(誰かは内緒:メンバーではない)くれたのは、やっぱり嬉しかったなぁ[グッド(上向き矢印)]

ラス曲前のhyちゃんのMCもあったかくて嬉しかった。
3年後の20周年ライブ、「もっと大きな船に乗って帰ってきます」って。
teっちゃんも「うん、うん」って頷いてたし。
なんかねぇ、終わっちゃって寂しい、っていうより色んなパワーをもらえました[手(チョキ)]



でもまだ、大阪楽に行っちゃうもんね〜〜[新幹線]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◎東京ドーム2東京ドーム3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。