SSブログ

東京ドーム3 [L']

さて、東京最終日。
会社の後だから間に合わなかったらヤだなぁと思いながら向かいました。

大丈夫。しっかり間に合いましたよ[手(チョキ)]

席に着いたらまた驚いた事に、通路側。
ほとんど端だったから、真横だけどねぇ。
しかも11列なのに、実質7列目。
こ、これはあの時には。。。。。

そんな期待をしながらライブが始まりました。




この後、ネタバレ含みます。
まだ書き終わってないけど、大阪前にアップ!





なんとなく、hyちゃんの声が微妙に調子悪そうだった。
それもあって、ちょっと中盤は盛り上がれてなかったみたいな雰囲気で。
後半になるに連れ、喉が開いてきたのか声でてきてたけどね。
叫んで声がつぶれてたりしてたしね。

そのかわり、変なふうに雄叫びあげて気分をあげてたかな〜
あんまり聞いた事ないような声で、ビックリしたよ。


<セトリ>
01.REVELATION
02.Pretty Girl
03.Caress of Venus

04.DRINK IT DOWN
05.DAYBREAK'S BELL
06.Sell My Soul

07.get out from the shell
08.THE NEPENTHES
09.My Dear
10.LORELEY
11.forbidden lover
12.SHINE

13.SEVENTH HEAVEN
14.Killing me
15.STAY AWAY
16.READY STEADY GO


  -P'UNK EN CIEL-

17.milky way
18.Feeling Fine

19.NEXUS 4
20.Driver's High
21.Link
22.MY HEART DRAWS A DREAM

23.星空



<様子とか>

確かLINKでhyちゃんがteっちゃんの後ろから肩を組んで、横から頬をベロ〜んって舐めるフリをしてた。
実際は...舐めたのかな?

メンバー紹介。
ギター早弾き。(kenちゃんよりは)無理だよ、って言いながら頑張ってた。
kenちゃんにも親指立てたグーってやってもらってたし。

kenちゃんMCの時にマイクをユッキーに飛んで持っていってたhyちゃんがかっこ良かった。
ヒュージョン、覚えてくれてたユッキーにも感激。
よく考えたらシアキス大阪に行った人しかわからないよね〜?
その後、下手端の方の花道で、曲中にフージョンをやってたkenちゃんが可愛かった★

ステアウェーでイントロの時下手スクリーン下でteっちゃんの様子を見ながら真似してたhyちゃんが可愛い。
あと、ユッキーのメンバー紹介でホワイ?の手を2回してた(しかも客席に問いかけるように)hyちゃんがまた可愛い〜♪

下手で1段上にいたとき、、、かな?
水をジャバジャバ、って中身を減らして投げたら、減らしすぎたのか全然飛ばなくて
アリャ?って顔をしてたのが可愛かった〜


hyちゃんの髪、やっぱり土曜のまま?
日曜はスタイリング剤でまとめてたのかなぁ?

白い長袖シャツ(肩と肘の所が穴があいてる)に黒字の膝丈くらいのベスト。たくさん缶バッチ。
青い普通のジーパン。膝のへんが両方穴があいてる。←パンクあけは黒の膝丈ブーツにイン。その前は靴...?
左手首グルグル&薬指の指輪。
髪はナチュラル&メイクも少ししてるかな〜くらい?好きな感じ。

パンクの時はパンツを黒の細身のに変えて、ベストを脱ぐ。
眼帯は今日は反対だったの?気づかなかったなぁ。確かに右目にしてたかも。
だって、3メートルの至近距離で観たら、目力にやられちゃってさ。

ちょうどこちら側向いてくれたんだよ〜。しかもボールも投げてくれて。
カッチョ良かったぁ!!!
パンクでまたhyちゃんが下に降りるとteっちゃんも降りる。すれ違ってhyちゃんは上に上がる。

セトリは日曜のを永遠→シャインに。
セルマイソウルの時、船があがってた。日曜はそんな事なかったような?
新曲のとき、天井にライトで模様。今まであった?
最後の時に、初めは星の映像→重ねてミラーボールを。しかも回る。

パンクでhyちゃんが縁に立ってる時にteっちゃんが後ろから腰を持つ→hyちゃんビクッとする。
後ろからteっちゃんがhyちゃんをタイタニック。.....仕返し?

ユッキーのメンバー紹介の時に「ホワイ?」ってやってるし。2回も。
ステアウェーの時に、上手のスクリーンの下でteっちゃんのやってる事を観て、ちょっとまねしてみたり。
パンクのボール投げる時にちょこんとまた座って投げたり。
こっち投げるよ、ってふりして全然違う方に投げ込んだり。
ドリンク〜で歌詞を間違えて誤摩化せきれなくて、ちょっと笑っちゃってたり。

相変わらず、踊るわ跳ねるわ〜
途中でテンション上がっちゃったのか、すごい高い声で雄叫びあげてた〜

なんか盛り上がってる曲で「チュ!」って顔をカメラに向けてやってた。
プリガのキスの時にもやってたかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。