SSブログ

ディストOFF会っすか〜 [VAMPS(HYDE)]

きゃ〜、またやるのね、HYDEIST OFF
しかも、今回はあちこちで。
また内容が期待できそうねぇ[揺れるハート]

ん?
HYDEIST OFFとは、ラルクのボーカル
 hydeさんのソロファンクラブ=HYDEIST のFC限定イベント、の事ですね。

HYDEIST自体がウェブ上のみのFCなので(会報もウェブ新聞)
OFFって呼び方になるんでしょうかねぇ。
なんだかオシャレ、だわ。
.....とはいえ。
私は前回、参加しておりません。噂に聞いてるだけですのよぉ〜
最後にサプライズで、1人ずつ握手があった、とかね。

まぁ今回はそれはないだろうけども。
それでもきっと、素敵な企画が目白押しに違いない。
つうか、あんな距離で素のhyちゃんに逢えるだけでも嬉しいなぁ。

だって、VAMPSのライブ自体では同じハコだけど、ライブの時と素の時のhyちゃんは結構違うからね〜
どちらも好きだけど[キスマーク]

日程的には名古屋土曜と東京日曜なら行けるぞ。
なんとかどちらかでも行きたいなぁ[るんるん]

--
2口ある分、名古屋と東京、1つずつ申し込みしてみました。
複数入れるより1つの方が当たる確率が高いんだって!
実際、モバイルの東京、ディストの追加はそれで当たりました[手(チョキ)]
今回はどう結果がでるか、楽しみだわ〜

タグ:HYDEIST
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPHONEおぉぉ! キた〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。