SSブログ

観れた♪ [T.M.R.]

未だラルクの余韻から抜け出せないんですが。。。。

本日、発売日です。


resonance(初回生産限定盤)(DVD付)

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: T.M.Revolution,Akio Inoue,Daisuke Asakura
  • 出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)
  • 発売日: 2008/06/11
  • メディア: CD





resonance(BD付初回生産限定盤)

resonance(BD付初回生産限定盤)

  • アーティスト: T.M.Revolution,Akio Inoue,Daisuke Asakura
  • 出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)
  • 発売日: 2008/06/11
  • メディア: CD





resonance

resonance

  • アーティスト: T.M.Revolution,Akio Inoue,Daisuke Asakura
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 2008/06/11
  • メディア: CD



3つのパターン。
ジャケが3つともつながるの、面白いよね〜

が、予約してたつもりの私、してなくて手元にない。。。。
どこかで買ってこなければ[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり発売日ともなるといろいろやってくれる訳で。
今日はスペイン坂だったの?
きっと生で観られたんだろうな〜いいね★

でも私も動く姿は見られたよぉ[揺れるハート]
TV Revolutionとかいう、面白いものをやってくれてました。
1時間40分ほど。
昔のオールナイトをウェブテレビでやってる感じでしたね。
動きもあるラジオ、って感じで面白かったです。

だいたいMacでは観られないから今日もダメだろう、と思ってたんだけど
珍しく少しすぎたくらいの時間に気づいて、繋いでみたら観られたのよぉ。

「レゾる」流行らせる事ができるんでしょうか?!

DVD付きが売ってるうちに、買ってこなくちゃね。

タグ:T.M.R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気力抜けた...新入り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。