SSブログ

電話連絡? [アッキー]

ビックリしたわ〜
さっき電話がかってきたの[電話]

普段は絶対に出ない家電ですが、
ここしばらくは実家でごたごたしてるから家族から電話がくる事があるので
今日は出たんですよ。

そしたら「出版社の●●●ですが....」って
[exclamation&question]??意味が分からないまま聞いてたら

先方が言うに「オレンジページの」って。
やっとなんとなく分かりました[ひらめき]

で、それでもさっきまで昼寝(夕方寝?)してた私、詳細をよく分からないまま聞いてたら
「応募いただきましたイベントに当選しましたので」

[ぴかぴか(新しい)]??

ずいぶん前に応募したので、てっきり14日のみの気がしておりました。
自分で出したくせに[あせあせ(飛び散る汗)]
いや、なんか他の方が14日にいくっていうのを見てたので、そんな気がしてて。

そういえば14日はB'zのライブに行くかもしれないから、
自分で21日を選んで応募してたんでした[たらーっ(汗)]
 (↑結局、相方が余るって連絡くれたんだけど、お金ないからお断りしちゃったの[ふらふら]
電話で聞きながら、「そうかぁ21日にもあるんだっけ」なんて思ってる私[たらーっ(汗)]

なんかねぇ、ちょっとまだ気力が復活してなくてさぁ。。。。
13日に会社を休んでB'zのライブに行って、その瞬間は楽しかったんだけど
その後もレポする気力もなく、なんだか、ねぇ。

この土日は4月末からずぅっと中途半端になっていた模様替えで家にこもってたし。

こんなコトではいけない、わね。
火曜日はベイジルで美味しいモノを食べてから、アッキーのライブだしぃ[るんるん]
なんとか早退して、あそこのチーズのピザを食べたいもんね! ←すっごい美味しいんですよ[かわいい]

久しぶりのアッキーの生歌も楽しみだわ。
ベイジルは音もいいから、気持ち良く聞けるだろうし[キスマーク]

で、電話の話でしたね。
ボケ〜っと聞いてたら「当選ハガキを送らせていただきますので」と電話は切れました。
いやぁ、電話連絡がくるなんて思ってなかったので、ビックリしました。
珍しく家電に出て、良かったわぁ[わーい(嬉しい顔)]
この形式だと、当選者が電話に出て連絡が取れないと当選ハガキは来なそうだもんね。

電話がかかってきたのが日曜の20:10頃。だいたいの人が家にいる時間よね。
私は出かけてる事が多いからいない事も多いけど[爆弾]
平日昼間とかだと出られない人も多いだろうけど、良心的よねぇ。
こんな時間、お仕事してる人も少ないだろうに。

という事で、オレンジページのアッキーとコウケンテツさんのイベント、当選しました[わーい(嬉しい顔)]
21日に川崎まで行ってまいります★
ついでにゲキシネも観られると、ちょうどいいねぇ。

当選者数を見て、当たらないと思ってたからちょっとビックリしましたが
せっかくですのでめいっぱい楽しませていただきます[ハートたち(複数ハート)]
先月は悲しい事があったし、バタバタして忙しかったから頑張ったご褒美かしら?

今週はアッキーこと中川晃教さんに2回も逢える。アッキーweekだわ[揺れるハート]
しばらく他の人にハマっててアッキーから離れてたので、予習しなくっちゃ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

氷室冴子さんが〜ん、丸ビルぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。