SSブログ

超ベスト?! [B']

なんか、CM見てたらちょっと笑えた。
すっごいウルトラ、って事?

こちら↓はDVD付き。

Ultra Pleasure(2CD+DVD)

Ultra Pleasure(2CD+DVD)

  • アーティスト: B’z
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: CD



こちら↓は通常版。

B’z The Best“ULTRA Pleasure”(2CD)

B’z The Best“ULTRA Pleasure”(2CD)

  • アーティスト: B’z
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: CD



B'zは今年20周年ですから、さすがに盛り上げてきますねぇ[ひらめき]
新録があったとしても、知ってる曲だけだと買わない可能性が高い私。
さすがにDVD付いちゃうと買っちゃうよね〜[たらーっ(汗)]
思いっきり踊らされております。

このアルバムの発売を記念して、渋谷の街はB'zで染まっているようです。
配布される、サプリが欲しいわ〜
ん? 配布じゃなくて、はがすのか。
すぐ無くなっちゃうだろうし、土曜の朝一にでも行こうかな。

もう1枚のベストの投票は今月末までです。
何の曲にしようかな[ハートたち(複数ハート)]
タグ:B'z
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さすが25周年!!神戸みゆきさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。