SSブログ

ソレもどうなんだろ〜 [アッキー]

実は今日は当選通知がきてました。

7/29のアッキー出演の「ラブ・レターズ」

アッキーのFCは申し込みが今日まででしたよね。
そちらの方が後になっちゃうんですねぇ。
なんだか悔しい気も[ふらふら]


で、今回私が当たったのはe+先行抽選分です。
端だけど1階5列。
なかなか良いですよね[揺れるハート]

でも、よく調べてみたら、やっぱりPARCOの方で先行抽選あったんですね。
せっかく登録してるくせに、メールの詳細を見てないし
アッキーの出演を気づいてなかったから活用できなかった。。。
ま、これは上川さんのウーマン〜を取るためでちゃんと活用されたからいいけど。

という事で、ちゃんと1幕から間に合うように会社から向かわなくちゃ!
「ラブ・レターズ」は藤井フミヤが出たときは見たかったけど、もちろんチケが手に入らなくて、
升さんが出た時に見たんだよね。

あれはうまさ、もあるけど集中力、も大きいよね。
アッキーがどんなふうに作り上げるのか、楽しみだなぁ〜[わーい(嬉しい顔)]

--
6/29付け、後日談

締め切り翌日にN.A.Nからきたお知らせだと、申込者全員分のチケットを確保できたそうですね。
全部で何人だよ? って感じがしましたが。
だって東京1日しかやらなくて、あぶれる人がいないって、それだけ...(自粛)

まぁ来るとしたらアッキーファンとさやかちゃんファンしか来ないだろうから
ファンクラブで申し込みした人が当たるのも、当然、なのかなぁ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。