SSブログ

B'zサプリ [B']

書こう、書こうと思っていたのに、もう一週間も経ってしまった。

先週、下のベストアルバムが発売されまして。

Ultra Pleasure(2CD+DVD)

Ultra Pleasure(2CD+DVD)

  • アーティスト: B’z
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: CD


で、発売記念だと色々出る訳ですね!

今回は渋谷の街がB'z一色、という事で。
こんな(写真は後で)看板やら、町の街灯横にこんな...がずぅぅっと。
町中がB'zに浸食されてました[ひらめき]

そして、ピールオフイベントが中止されて、とても残念に思っていた、「B'zサプリ
日曜22日に、用事の前に看板だけでも観に行こう、と友達と渋谷の街に行ったら、
B'zの「ULTRA Pleasure」と書いてある、
しかも中にB'zサプリが入ってる袋を持った人が!!!!!

友達にアレ、どこでもらったんだろうね、って話をしたら
「聞いてみたら?」って言うんで、速攻実行してみました。
持ってたお姉さんの肩をトントン、ってして
「ソレどこでもらいました?」と聞いたら「TSUTAYAで」と。
お礼を言ったら「(もらうの)頑張ってくださいね!」と言ってくれました。
なんて素敵なBrother(=B'zファン)なんだ〜

そのあと無事にTSUTAYAとHMVにてゲットできました。
タワーレコードも行ったのですが、既に配布が終わってました[もうやだ~(悲しい顔)]

先にいた方にダブったものを交換してもらえるか話してた時に、
「昨日だったらもっとたくさんもらえてたのにねぇ」と聞いて
めっちゃ悔しかったです!!!
渋谷行くの、やめなきゃ良かったよぉ〜。
だって、配布する、なんて書いてなかったんだもん。。。

タイミングの問題で、私は4種、一緒に行った友達は6種ゲット。
全8種ですから、まだ良い方ですかねぇ。

18日のピールオフでは3000人くらいきたみたいですね。
そりゃ、土日は危険ですわ〜
B'zファンの多さを考えたら、当たり前な気がするのは私だけ?
と、中止がまだ悔しいらしい[たらーっ(汗)]

さて、22日に私がゲットしたのはこちら。(すみません、写真はあとで)
▲LOVE PHANTOM
 落ち込んだときに
▲いつかのメリークリスマス
 人恋しくなったら
▲愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
 つらいときに
▲OCEAN
心を決めたときに


この他に
「ULTRA SOUL」「今夜月の見える丘に」「BAD COMMUNICATION」「ALONE」があったみたいです。
う〜ん、「ALONE」が欲しかったなぁ。

でも、アルバムもネットで買っちゃったし、手に入らないだろうと
思っていたからサプリ4種手に入っただけでもとても嬉しいです[揺れるハート]


タグ:サプリ B'z
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新聞屋さん東野圭吾さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。