SSブログ

予約取れちゃった。。。 [気になるモノ]

今日は「愛光堂」の8月分の予約日。
昼から仕事の合間にも電話してました。

いやぁ、本当はストラップを作ってもらおうと思ってたんだけどね。
母の。

元々、ココ数ヶ月はそのつもりで電話してたんだけど、
そのうちに自分のストラップも欲しいかも、
それにブレスも作りかえてもらおうかなぁなんて。。。

思い出したら、欲張りに[あせあせ(飛び散る汗)]
で、帰宅してからも家電と携帯でかけまくってました。
途中、仕事が忙しい今の時期だから疲れてたのか
イスに座って電話を握りしめたまま、居眠りしてました。

で、お友達からのメールで起きて、電話再開。

20分くらいで繋がってしまいました。
呼び出し音が鳴った時点で、ビックリ[exclamation×2]
今月は繋がらない気がしてたんだけどねぇ。

電話からお兄さんの声が聞こえてきて、焦って予約をお願いしました。
「そうしましたら28日の....」って言われたんですが、
「土日で空いてる日はありますか?」
とお願いしたら31日の早い時間にしてくれました。

お兄さんからは「来店で1つだけ」と言われてしまいました。
かかったの、遅かったから埋まっちゃったんでしょうね。
ストラップ、とかブレス、とか言わなかったので多分ブレスで予約取れたんだろうなぁ。

という事で、自分用のブレスをどうにかする事に決定!
  ↑ヒドいやつ。。。
母には既製品のストラップをあげたから、許して〜[ふらふら]
また次回、頑張るからっ

いやぁmi●iで居眠りした後にかかる、っていうのを何度か見てたんですが、
本当に自分がそんな事になるとは思わなかったので驚きました。
居眠り、がいい作用を出すんでしょうかね?

電話が終わってから確認したら、31日って大宮でフミヤさんのライブ。。。
わ、忘れてた〜[たらーっ(汗)]
開演16時だから間に合わないよぉ。
30日にしてもらえば良かった。それなら開演時間が遅かったのに。

ど、どうしよう。
チケが来たら交換してくれる人を探すしかないかなぁ。
だって、31日に作って後日取りにいく、って難しい日程なの。
平日は会社帰りじゃ19時にぎりぎり間に合うか、過ぎちゃうし
次の週は5、6、7日が福岡行ってるんだもん。。。。。

ちょっと何とか日程の都合をつけなければ[爆弾]

コレから約2ヶ月。
また自分についてちょっとばかし考えなくてはいけません。。。
この時間がまた、貴重ですけどね。

う〜ん、作ってもらうの、今から楽しみだぁ[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

スズ菜

昨日コメントしたのに…また失敗してました(^_^;)
予約とったんだね。ブレスの作りかえりするのかな?
ライブがあるなら、受け取りだけ郵送って手もあるんじゃないかなぁ。

今月のアッキー「ラブレター」行きます(*^^)v
さやかも楽しみ♪

by スズ菜 (2008-07-03 00:34) 

mimipon

>スズ菜ちゃん
ごめんね、ソネブロ面倒で…f^_^;

ブレスは作り替え希望だけど、話した結果もう1本になるかも。
それもご相談しようかと思って。

受け取りは、間に合わなそうなら月曜に早退しようかと思い出しました。

私も29日行くよ~
平日だからバタバタするけど、会えたらいいね★
by mimipon (2008-07-03 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東野圭吾さんデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。