SSブログ

7周年イベント [アッキー]

やっと連絡きましたね、アッキーのFC、N.A.Nから[mail to]

でも、こんな形だとは思わなかったぞぉ
30人て…
近過ぎて緊張しちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしてもアッキーは、ファンと触れ合いしたいのねぇ。
私はあまり近くなくていいんだけどな。
遠くからこっそり見てるあたりが好み[揺れるハート]

だって、緊張しちゃうからさ~
20回もやるなんて、やる側は大変だろうなぁ…
行くのは1人1回だからいいとしても。
3公演目のアッキー、ヘロヘロになってたりしないかしら?
ちょっと心配[あせあせ(飛び散る汗)]

でも夜だとお酒も呑める(BarTimeだからそうよね[exclamation&question])だろうし、逆に盛り上がっちゃったりして[るんるん]
気分的には夜に行きたいかも[手(チョキ)]

それにしても、自分の行けそうな日が入ってて良かったぁ[ぴかぴか(新しい)]
もう7月なのに連絡こないから、行けない日だったら淋しいな、と思ってたのよね。
新年会も行けなかったし[がまん顔]

3分の1くらい都合が大丈夫な枠があるから、知り合いとパズルみたいに
組み合わせて申し込みしたら誰かと一緒に行けるかしら?
なぁんてね[ひらめき]

2曲くらい歌ってくれたら嬉しいけど、
そうでなくても何をやってくれるのか、楽しみです[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さすらい人Happy Birthday~★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。