SSブログ

やっぱりねぇ [FF]

今日のライブも楽しかったぁ~[るんるん]

彼はライブの時によく言ってくれるんだけど、私もそう想う。

同じ時代に生まれて良かった[黒ハート]

彼の生歌を聴くと思うのよ、やっぱり私にとっての基本だなぁ、と。
バラードは聴いてて気持ち良くなって眠くなってきちゃうし、暴れる曲は楽しいし。
ご本人もライブはめっちゃ楽しそうだから、余計に嬉しくなっちゃうのよね。

小さなボケやらかすと[らしいなぁ]と思ってしまうし、もう自分の血肉に近い。
親戚っていうか、さ。
離れる事はないんだろうなぁと思うの。


あ、今日は
藤井フミヤさん25周年アニバーサリーライブ初日&彼の誕生日 でした[揺れるハート]

今日はちょっと戸惑ってる感&焦って曲が走ってる雰囲気あったけどね。
ある曲があまりにもテンポが速くて友達に言ったら、他の曲も全体的に走ってる、って。
確かにね、なんか焦ってる雰囲気が満載でしたわね。

噂に聞いてた通り、だったのはビックリ。
開演時間12分ほど押して、終演は始まってからちょうど3時間。
長くてビックリさ~

終わり近くなってきた頃に抜け出す人もけっこういた。
だって、終演時間22:10て、普通のライブじゃないよ~

今日は初めて埋め込みタイプのイヤモニをしてた気がする。
ラルクさんがよくしてるヤツね。
途中、気になったみたいで何度も直してたよ。

アレやっちゃうと客の声はあんまり聞こえないんだろうなぁ。
いつもみたいな客が言ったのに反応する場面がいっさいなかったからね。
まぁ全曲終えるのに焦ってたのかもしれないけど。

アンコールのHAPPY BIRTHDAYの歌のときにはとんねるずのノリさん登場!!!
本当に仲良いよね~
んでもって、大きなケーキが出てきて、ろうそくを吹き消してました。
ケーキの柄、見えなかったけどなんて書いてあったのかぁ?

この下↓
ネタバレあります。注意[exclamation×2]








終演後にね、相方に「GIRL FRIEND」と「GO THE DISTANCE」が良かったね、って言われてビックリ。
私もそう思ってたの。聞けて嬉しかったなぁ、って[わーい(嬉しい顔)]

今年は色んなタイプのライブをたくさんやってくれるので、ファンとしては嬉しい限りです[手(チョキ)]
やる方はめっちゃ大変だと思うけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。