SSブログ

春ドラ最高視聴率。 [気になるモノ]

月曜日放送の、キムタク主演「CHANGE」だったそうですね。
実は私も観てました。

でも、撮りためちゃって5週ほど土日に一気に観ましたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
だって、片手間に見られる内容じゃなかったから、さ。

それにしても、撮ってはいたけどリアルで観ておいて良かった、と思った私。

だって、火曜のフミヤさんのライブで、そのドラマの話が結構出たんだもん。
フミヤさんも観ちゃったんだって。
しかも、あの長ゼリフはすごかった、とか「腹減った...」は可愛かったから今度使おう、とか。
「キムタクファンとしては...」とか面白い事を言ってるし[わーい(嬉しい顔)]

朝の芸能ニュースで、春ドラの今期最高視聴率って言ってました。
今までは視聴率が良くない、って聞いてましたけど、その割にはみんな観てるんですよね。
あの視聴率の集計、って偏ってません??? 気のせいかな。

私としては、まぁ、面白かったですよ。
最初から最後まで観たくらいですからね。

ただ、今日会社で言われて気づいたんだけど、
最後のシーンの左手薬指に深っちゃん&キムタクが指輪してるの、全然気づいてませんでした。
見直してみて、やっと気づいた[もうやだ~(悲しい顔)]
こんな小技に気づかないなんて、私もまだまだだな〜

次の夏ドラマ。
ちょろちょろ観てはいますが、主役より脇役の役者さん目当てで観てるのが多かったり。。。
脚本が面白ければ、見続けるかもしれないな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。