SSブログ

同じ日に [FF]

先日、7/11、15とライブに行ってから、
私、フミヤさんモードに入っております。

今日のお片づけは2005年の「LOVE SONGS」
ツアーのDVDを見ながら(いや聞きながら、ですね)やっておりました。

それにしても、この前もOFFのDVDを見ようと思ったら
同じことが起きたんだけど、
  未開封。。。。
ホント、買って気がすんじゃうこの性格、困り者だわぁ

ま、それはおいておいて。

なんかねぇ、今回のアニバーサリーツアーは
「LOVE SONGS」といつもの騒ぐのをいいトコ取りしたような感じになってましてね。
初めてフミヤさんのツアーに参加される方には入りやすいんじゃないかと。

15日戸田の隣の方が、そんな感じだったのよ。

だってね、
どうしても世間さまにはバラード歌手としての認識をされているものの、
普段のライブはチェッカーズ時代から変わらず、ダンスパーティ状態。
1曲目から客席総立ちで踊りまくるんですもの。
万が一座るところがあるとしても、中盤のバラードコーナーの数曲のみ。
それって、バラード歌手だと思って来る人には、ビックリよね[あせあせ(飛び散る汗)]

この間、会社の人に話した時も、「踊るの!?」って驚かれました。
やっぱりそういう印象なんだろうねぇ。

今回は初日が大きな会場で、誕生日お祝いしてからの参加だから
みんな構成が分かってて始めから座ってる。遠征組、いっぱいいたからね。
で、ダンス曲だけ立つんですよ。
知らない人は何でここで立つの?! って思うんだろうなぁ〜

どんな雰囲気か全然気にせずに参加した今回のツアーだけど、満足感は高め。
いつもよりもやってくれる時間も長いしね。
まだ何回か参加するので、楽しみにしておきます[揺れるハート]


そういえば、秋のツアーは豪ちゃん、佐橋さん、有賀さん、アマゾンズが参加するのね。
ちょっと楽しそうだよなぁ。。。。

今のところ、10/4、5の市川しか参加できない感じなんだけど
アルバムの発売が10/8らしいんだよね。
聞き込んでから参加したいタイプの私、市川では満足できない気がする。

これはもしかして、
10/18のVAMPSのチケットだけ手に入っていないのは、そういう事???
フォーラムに行け、って事かしらん。

それについては、ちょっと悩んでおこう[かわいい]


それにしても、近頃のワタクシはVAMPSの事で頭がいっぱいだったのねぇ。

ふと気づいたら、
私が福岡にいる9/5って、福岡にVAMPSと藤井フミヤさん両方いるんだわ〜
全然気づいてませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

VAMPSは   ZEPP FUKUOKA
フミヤさんは  福岡サンパレス

う〜ん、位置もわりと近い。

グッズ買いにいったり、入り待ちしたりできそうだなぁ...
↑実際にやりそうで怖い[目]

自分のチケットの売買とかのために掲示板を見ていたら、福岡のがあってさ。
フミヤさんの方の、ね。
VAMPSはもう要る分は手に入ったからさ〜[るんるん]

えへへ。
いつもツアースケジュールとかあまり見ない事が、バレてしまいましたわ。

とりあえず、珍しくフミヤさんモードに入ってるので(普段は曲も聴かないのに)
しばらく他の人のライブもないし、浸っておこうと思います。
せっかく、デビュー25周年の記念の年だしね[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ開けてないDVDあるから、観ようっかなぁ〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新手のナンパ?久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。