SSブログ

久しぶりに [日常]

今日は吉祥寺に行ってきました。
う〜ん、●年ぶりだわぁ....

その頃は武蔵小金井に姉と一緒に住んでましてね。
たまに賑わってるところに行く、というと吉祥寺だったのですわ。

今回はお友達のNさんがご案内してくれました。
もう、あっつかったのにありがとうございます。
あちこち雑貨屋さんとか教えてくれて、楽しかったです[るんるん]

雑貨屋さん、とくに食器とかインテリアとか見るの好きなんだけど
うちの方はあまりないのよね〜
だから、あぁいう街は行くだけで嬉しいデス[揺れるハート]

今回は以前から探してたものも手に入ったし、良い収穫でした[かわいい]

また涼しくなったらご一緒してもらう約束しました。
よろしくお願いしま〜す[手(パー)]

明日は別件で自由が丘に行くので、それはまた心躍る街なんですね。
フフフ。楽しみですわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

珊瑚

mimipon~
あたしも行きたかったっ 次は「秋か冬」でお願い☆
by 珊瑚 (2008-07-21 10:16) 

mimipon

>珊瑚さん
はい。私も暑すぎるなぁと思いました(^^;)
今度は涼しくなってから、ご一緒しましょ♪


by mimipon (2008-07-21 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じ日に1本違い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。