SSブログ

1本違い。 [日常]

今日はまた、よく歩きましたよ〜
だって、なんだか今日はよく道を間違える日だったんだもん。

目的地の近くへは来てるんだけど、よくよく気づいたら1本隣りの道を通っていたり。
そんな事ばっかりしてたから、同じ道を3?4?往復してました。
つきあわせて歩いてもらった友達に申し訳なかったわ。
グアム帰りで疲れてただろうに[あせあせ(飛び散る汗)]

ん?どこに行ったか書いてませんね。
自由が丘です[かわいい]

道は間違えても、目的のルピシアの闘茶は、2人とも予選通過!!!
やりましたよ[手(チョキ)]

詳細はそのうち別記事で書きますね。

そのあと、本当はお疲れ気味の友人のためにもマッサージへ行こうと思ったら
直接行っても予約で夜まで埋まってた。。。。。
しかも2カ所も[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方がないので、昔ながらの作りのカフェでまったりお茶してから
また、闘茶をやりにいっちゃいました。
2度目の紅茶Ver,は不正解。残念。

でもって、せっかくなので愛光堂をのぞきに。
綺麗な石たちを眺めてきました。

前はなかった数珠がケースに陳列されてたんだけど、値段がついてなかった。
あれ、欲しいかも。
聞こうと思ったんだけど、しばらくお2人とも忙しそうだったので聞けずに帰ってきちゃいました。
ま、次回でいいかな。

やっぱり自由が丘も雑貨屋さんもあるし、気になるお店がいくつかあるから楽しい。
本当なら自転車とかあると楽なんだけどねぇ。

あ、そうそう。
アッキーのFCイベントの抽選結果が来ましたね。
私は第2希望の8/23(土) 13時〜でした。
う〜ん、夜希望を1、2位にしてたつもりだったけど。。。
でもまぁ、何をやるのか楽しみですね[揺れるハート]

知り合いで同じ時間の方、いたらいいなぁ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
タグ:自由が丘
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

スズ菜

私アッキーから連絡きてませんよ^^;

予選通過おめでとう!烏龍茶の方でいけたのね。
私達は紅茶しかやってなくてダメでした。
なんか悔しくなってきた。烏龍茶もやろうかな~。
by スズ菜 (2008-07-22 01:21) 

mimipon

>スズ菜ちゃん
申し込み自体はしたんだよね?
そしたら問い合わせメールした方がいいんじゃないかな?
振り込み期限が29日までとかだったから。

ありがとう★
私も当たると思わなかったから嬉しかったわん。
そっか、来週の土日もあるんだね.
ぜひ是非またチャレンジしてみて(^^)


by mimipon (2008-07-22 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに出し忘れじゃないのよ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。