SSブログ

宿泊案内きたっ [VAMPS(HYDE)]

VAMPSの宿泊プラン、8/8分です [手(チョキ)]

チケットの引換券に
整理番号、というか今回2階だったので座席を書いてありました。
チケットは当日渡し、って事だったから当日までドキドキかと思ったけど
これで心構えができます。2階D列の通路側でした。
小心者だから、事前に分かってた方がありがたいのですよ。

やはり、自分で2階希望を出してたようで。
1回くらいあってもいいかな、と思った記憶はあったんだけどね。
1、2日はスタンディングだから、まいっか[かわいい]
それにしても、やはり他の地域のディスト分のチケはきませんね。
間違えじゃなくて、本当に8/23までに到着、なのかな〜
あとは考えられるのは、今回のチケは仙台分だけで7/23までで、
他のはまた同じように公演2週間前までに来るのかも。

さ、泊まるホテルの詳細を調べてこようっと。


----

見てきた。
駅から遠い〜〜〜〜
あそこまで歩いて行った事ないけど、途中でも結構疲れたのに。。。
ちなみにエクセルホテル東急でした。
しかもね、七夕だからあの辺はバス動いてなかったり、しない?

誰か、自転車でも貸してくれないかな。
レンタサイクル、土日やってないんだもん。

でも、青葉城趾が近いから、またおんなじ角度で写真撮っちゃうおうかなぁ[わーい(嬉しい顔)]


タグ:VAMPS 宿泊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出し忘れじゃないのよ〜また。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。