SSブログ

また。。。 [ちょっとイヤな事]

深夜に大きな地震がありましたね。

私もまだ起きてました。
大きめの揺れが結構長く続いてたので、少しビビってしまいました。

震源地近い地域では、ケガ等ないでしょうか。

最近は地震があちこちでありますね。
私も少しは備えないとかなぁ。
水とレトルト食品くらいならあるんですけど。

いざとなったら逃げ出す時に何を持っていくか、
ちゃんと考えてみようかな。


タグ:地震
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。