SSブログ

シーズン7決定!!! [お気にモノ]

今朝、ニュースが舞い込んできました。

とはいえ、ネット上でつかんだんですが。
芸能ニュースでもやってたようですが、私は遭遇できませんでした[たらーっ(汗)]

さて。
相棒 連続ドラマ シーズン7放送決定!

しかも、また2クール。そして初回は2時間[るんるん]

やるだろう、とは思っていたし噂もあったものの、
ちゃんと発表されると嬉しいですね[手(チョキ)]

ちゃんとした情報はこちら → APブログ

いやぁ〜、めっちゃ楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
また10月からの楽しみができました。

少し前に発表された、スピンオフ映画の米沢さんの話も面白そうですし。
シーズン6が微妙な回もありましたが、次回に期待!デス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また。。。雷雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。