SSブログ

同日の発表 [FF]

今日は仙台にて、VAMPSライブに備えておりました。
そして友達からお知らせメール。

き、きましたよ!!!
その日に他の発表があっても、予定を入れずに待っていた、あの日。

9/21(日)
大阪城ホール THANKS

藤井フミヤ&藤井尚之25周年記念スペシャルライブ。

フミヤさん、尚ちゃんのソロ、そしてF-BLOODの演奏があるようです。

メールをもらった私の第1声。

「うぉ、大阪かよぉ〜[ふらふら]

うん、25周年記念日、絶対何かあると思って予定を空けて待ってたの。
尚ちゃんと一緒にやるとは思ってなかったけど。
で、行く気満々だからこその、上[左斜め上]の一言ですのよ。

だって、前の日はこちらも記念日前日(20周年記念日が一緒なのです)の
B'zのライブが横浜であるのです。
だって、プレジャーはこの日しか参加できないんだもん、行かなくちゃ。

でも、連日違うライブで、遠征はキツいよぉ〜。
参ったなぁ。
僻地じゃないだけ、助かるけどね。

9月はとんでもないスケジュールになってきてるので、
どうにか調整をつけなければいけません。
あんまり仕事を休んでばっかりいても、ヤバいしねぇ。

ん〜、ちょっといく方法を考えます。
(↑行かない、とは絶対に言わない[たらーっ(汗)])

でもって、夜に来たメール。

中川晃教さん、アッキーも9/21にライブやるんだって!
しかもこの日のみ。

ありゃ〜、どうやっても行けないや。
まぁないとは思うけど、
万が一フミヤさんの方のに行かなくなったとしても、
もう片方の記念日である、B'zの方に行っちゃうもん。

その次の週にしてくれれば良かったのに。
しかもなんで1日だけなんだろうねぇ?

アッキーが歌ってくれる今年に期待してたけど、
6/17に行ったSHAMPOOは私には微妙だったし、巡り合わせが悪いのかな。。。

とりあえず、9/21に大阪に行く準備を整えなければ[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

名津子

私も昔からフミヤが好きで3年ぐらい前かな?hydeにもハマっています!
フミヤとhyde好きな人に初めて出会った♪
今回、VAMPSライブはチケットとれなかったから行けないのでレポを
楽しみにしています。
フミヤは私も8/30大宮に私も行きます。楽しみましょう!!

by 名津子 (2008-08-09 23:13) 

mimipon

>名津子さん
初めまして! コメントありがとうございます☆
あんまりいないですよねぇ、フミヤさん×hydeさん好きな人。
私も嬉しいデス(^^)

VAMPSライブは暴れちゃうので、きちんとレポできませんが
雰囲気だけでもちゃんと伝わってると良いのですが。

8/30は参加されるんですね。
お互いに楽しみましょ〜♪


by mimipon (2008-08-10 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VAMPSライブ♪すんごい満足感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。