SSブログ

牛タン [美味しいモノ]

そういえば、また言ってたよ「僕、牛たん」
実際に聞いたのはFAITHの仙台だったよな〜
その後のホールとかでも言ってたのかしら?@HYDEさん

今まで何度も仙台に行っていながら、今回初めて牛タンを食べてきました[手(チョキ)]

嬉しかったぁ〜&美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

1日のライブ後の飲み屋さんが牛タンばっかりのお店だったのと
3日の昼に牛タン定食「極-きわみ-」を食べてきたの。

すんごいのね、肉厚[ぴかぴか(新しい)]かめばかむほど味が出る、って感じ☆

定食のもおいしかったけど、1日の牛タンの握りとか
焼いた奴とか、柔らかくって美味しかったよぉ。
今度は、自分1人だとしてもお店に入れるように、頑張るっ

やっぱりせっかく地方に行ったのなら、その土地の物を食べたいものね!

名古屋ではヒツマブシに行く予定。
一緒に行ってくれる方ができたから[わーい(嬉しい顔)]
こちらも楽しみだぁ〜


タグ:牛タン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すんごい満足感VAMPS 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。