SSブログ

うそでしょ~(>_<) [VAMPS(HYDE)]

VAMPSの宿泊プランの限定グッズ…


私にはコレですか[あせあせ(飛び散る汗)]


確かに日替わりかもしれないんだけど、

コレってオーダーで作っても千円くらいじゃ?!

受け取った時に[コレ?!]ってビックリしたよ[がまん顔]
だったらまだガウンの方が良かったなぁ。

ディストってば、ボッタクリ過ぎ…[爆弾]

--
仙台から帰宅。
せっかくだから写真を載せてみましょう。
皆さまも、ビックリしますわよ?

080809_2344~01.JPG

ね?

歯ブラシ2本とビニールケース。
下のはただの台紙。
ありえなぁ〜い[がく~(落胆した顔)]

ちなみに私がお友達に聞いたり、拾った話だと

8/1 手帳に見えるメモ帳&紫の羽根ペン
8/2 陶器の小物入れ
8/4か5か7 流行のビニールっぽいサンダル
8/8 歯ブラシ2本とビニールのケース

って、どう見ても私がもらったヤツが一番原価が低いっぽくない?

---
★8/18追記
ここにこっそり書いておこうっと。
日替わりグッズの色。
   トート    ストッキング
1  ゴールド  黒
2  赤     赤
3  紫     紫
4  青     黄?
5  ピンク   ピンク?
6  シルバー  グレー?

札幌も1日目はゴールドだったそうなので、色の廻り方は同じなのかなぁ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また仙台へ祝500000カウント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。