SSブログ

ディストチケ到着 [VAMPS(HYDE)]

今日はやっと自分でとったチケットが手元に届きましたよん。
あ、VAMPS(=hydeさんのソロ)の、FC分ね。

ちなみにZEPP福岡公演分、です。

それが、思った通り、っていうか、思った以上に不安的中。。。

自分で取れた福岡分は3口あったのね。
実際に自分が参加するのは、その中でも福岡最終日のチケット。

。。。。。2階席でした[もうやだ~(悲しい顔)]

その他にも、妹名義の日は150番以内なんていうけっこういい番号だったのに
私名義の2口は、なぜか両方とも2階席。。。。。
どういう事やね〜〜〜〜ん(T_T)

だって、こないだ仙台の8/8に2階席で参加したんだけど
やっぱりハコライブは1階スタンディングで揉まれてなんぼじゃ!って思ったばかりなのにぃ[たらーっ(汗)]

BやCでもいいから、スタンディングが良いなぁなんて思ってしまいます。
いつの間にか、こっそり替えてたりして[爆弾]

いやん、それでもまた1ヶ月しないうちにVAMPSに逢えるかと思うと、
やっぱり嬉しいわぁ〜[ハートたち(複数ハート)]


--
8/22追記。
昨日、チケットを交換していただける方に聞いたんだけど、
今回のディストのチケット、1ツでも2階を申し込むと

全部2階席になっちゃうんだって!!!


あ り え な〜〜〜〜〜い[がく~(落胆した顔)]

だって、そんなコト全然書いてなかったもん。
1ツだけ、って思って仙台だけ申し込んだのにぃ。
なんだか交換していただく方に、本当に申し訳ないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
原因、本当に自分じゃん。。。

ま、残りのディストで取れてる分はもう自分名義はないので、2階はこないだろう。
譲ってもらう分も後ろの可能性が高いけど、
1階でさえあれば、何とかなるもんね〜
東京はあまり後ろの番号じゃ、前に行くのは無理だろうけど。

福岡から東京に交換してもらえるだけでも、嬉しい事だよね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アッキーの予定巨匠展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。