SSブログ

道尾秀介さん [気になるモノ]

最近、この人の作品を読んでいます。

今日読み終わった「シャドウ」面白かったです。


シャドウ (ミステリ・フロンティア)

シャドウ (ミステリ・フロンティア)

  • 作者: 道尾 秀介
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2006/09/30
  • メディア: 単行本



読んでる時も、ちょっと引っかかる時はあったけど
読み終わって、ほぇ〜[ひらめき]  って感じでした。

その前に読んでた作品もけっこう面白かったです。


背の眼

背の眼

  • 作者: 道尾 秀介
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2005/01
  • メディア: 単行本




骸の爪

骸の爪

  • 作者: 道尾 秀介
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 単行本



この2作品は主要登場人物が同じで、ホラー色があるの。
私はけっこう好きでした★

その前に読んだ作品はちょっと、微妙でしたけどね。


向日葵の咲かない夏

向日葵の咲かない夏

  • 作者: 道尾 秀介
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本



でも批評からするとけっこう高評価なのよね。

この人の作品は数が少ないみたいだけど、せっかくなので他のも読んでみようと思います。
同じ人のを続けて読む方がカラーが分かって好きなんだ[かわいい]
タグ:道尾秀介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねんきん特別便迷いどころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。