SSブログ

お腹いっぱい。 [アッキー]

いろんな意味で。

今日はアッキーこと中川晃教さんのFCイベントに行ってきました。

アッキーからも言われたし、せっかくの楽しみが減ると申し訳ないので、
詳細レポはすべての日程が終わってから載せますね。
でも、忘れないうちに書くのはやっておかないと。

さて、感想を言わせてもらうと。

いろんな意味でお腹いっぱいになりました。

1人参加でどうしよう〜と思っているあなた、行くだけの価値はありますよ?
頑張って参加してきてください[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに悩んでいた服装は、いろいろ着て試したんだけど
フォーマルな感じはいまいちだったのでカジュアルで行きました。
けっこう皆さまカジュアルだったので、浮かなくて良かったかも。

いやぁ、それにしてもどういう物か分かってなかったせいもあって
始まるまではあんまり緊張してなかったのに、
イベントが終わって帰りの電車で胃が痛くなる私って[あせあせ(飛び散る汗)]
そういえば Hands ON Hands で
西川ちゃんと握手した時も終わってからめっちゃくちゃ緊張して変だったのよね。
あの時と同じような心の流れだな。。。。

9月のディストオフは、B'zの野音の時みたいに
始まる前に具合が悪くならない事を祈ろう。。。。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

もも

お久しぶりです。777参加されたんですね!
私も一人参加なので、今からドキドキしています。
29日仕事の後に参加します。当日は仕事が手につかないんじゃないかな?
by もも (2008-08-24 20:12) 

mimipon

>ももさん
お久しぶりです(^^)
777は23日の13時に参加しました。
私も夜の回に参加したかったんですけどねぇ。

29日じゃもう終わり近いから、アッキーもイベントに慣れてきて
しかも名残惜しくなって盛り上がるんじゃないでしょうか☆

1人参加の方けっこう多かったですが、
皆さんアッキーファンだからけっこう打ち解けて話してましたよ。
当日は心配なさらずに楽しんできてください♪


by mimipon (2008-08-24 21:36) 

珊瑚

mimipon~

・・・緊張してきちゃった(汗)
まだ先だと思ってたら、あと何日もないのよねぇ

う・・・胃薬持って行った方がいいかしらん?(←かなり弱気)
by 珊瑚 (2008-08-25 18:27) 

mimipon

>珊瑚さん
ありゃ? 考えすぎちゃダメですよ〜

私は情報もなく、全然何も考えずに気楽に行きました。
その分、帰りに反動がきたみたいですけど(^^;)

アッキー、一生懸命みんなを楽しませようとしてるから
お友達と気楽な気持ちで行ってきてください★



by mimipon (2008-08-25 22:21) 

もも

777、29日BAR TIMEに参加して来ました。
会場前に着いた時、まだ前の会のお見送りが続いていたので、入場したのは7時過ぎていました。外で待っている間、遠くに雷の光が見えて、帰りが心配でした。
私、図々しくトップで入場して、2階で笑顔のアッキーに迎えられ、それだけでドキドキでした。
アッキー手作りのハンガリー風パプリカスープとフランスパンをいただいてから、私はアッキーの血(スペイン、ラマンチャ地方の赤ワイン)を飲みました。スープはあっさりしていて、野菜の甘みがやさしい味でした。
普段ワインを飲んでいますけど、飲み易くて飽きのこない美味しさでした。
会はアッキーの想いが詰まった、とても温かい空間、そして時間でした。
心がほっこりして、昨日もきょうも、心地よさが続いています。
アッキーに感謝です。
by もも (2008-08-31 12:55) 

mimipon

>ももさん
解禁後に詳細を教えてくださってありがとうございます(^^*)
私も頑張ってレポかきますね!

夜の部はアッキーお手製のスープがあったんですか。
それはすごいなぁ★

毎回フレンドリーで暖かな回だったようですね。
私もまだ、心がホカホカしています。
とてもアッキーの気持ちが伝わる、いいイベントでしたね。


by mimipon (2008-08-31 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美容院へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。