SSブログ

ダブル発売日 [VAMPS(HYDE)]

でした、昨日[あせあせ(飛び散る汗)]
予約はしてたんだけど、受け取るのが遅くなっちまったい。

それにしても、コンビニ受け取りって便利ね[手(チョキ)]

まずこちら。

NEXUS4/SHINE

NEXUS4/SHINE

  • アーティスト: L’Arc~en~Ciel,L’Arc~en~Ciel,hyde,Akira Nishihira
  • 出版社/メーカー: KRE(SME)(M)
  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: CD


うふふふふ〜♪
やっと形になって手元にきましたよ。

SHINE大好きなのよね〜
今まではアニメのオープニングで我慢してたわ[もうやだ~(悲しい顔)]

NEXUIS 4も好きよ。ちょっと面白い雰囲気よね。
PVはどちらも全然違ってて、けっこう良かったなぁ[かわいい]


さて、もう1つ。

TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS

TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS

  • 出版社/メーカー: KRE
  • メディア: DVD


こちらも楽しみにしておりました。
が、なかなかゆっくりは観られないなぁ。
せっかくなら通して観たいし、ねぇ。

とりあえず気になる、オープニングとオマケのたぐいを観ましたよ。
スクリーンフィルムも面白い。今まで入ってた事ないよね?
普段、ライブの時ってほとんどメンバー観てるから、
スクリーンがこんなふうだったんだっていうの分かっていいですね。
後はオフショット〜♪
リハ風景が見られるの、とても嬉しい[キスマーク]あ、初回特典は
SHINE(社員)証  teっちゃん
フィルム     15〜20   でした。

明日にはVAMPSの名古屋チケが手元に来る予定。
今度は2階じゃないはずだけど、少しは前が来ると良いなぁ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う〜ん公演、延期? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。